※18歳未満の方はご利用になれません※
電話してラッキーコード2575をプッシュするだけで無料ポイント最大4000円!
-
エクスタシークラブ(e-club)とは?
-
エクスタシークラブ(e-club)は、電話で SMテレフォンセックスや イメージプレイが出来る、過激なツーショットダイヤルです。
電話でのSMテレフォンセックスやイメージプレイが未経験な方も多いかと思いますが、エクスタシークラブは毎日800人以上の方が利用し、新規登録件数も100件を超えており、貴方の周りにも利用者が居ても普通と言えるほど利用されています。ただ「テレフォンセックスをするなんて恥ずかしいことだ」という世間の風潮が、その存在を隠しているだけです。
また、電話でのSM、イメージプレイの最も大きなメリットとして、電話さえあればどこでもプレイできる点と、顔を合わせないので実際に会ってするプレイよりも大胆になれる点が挙げられます。
登録はもちろん無料で、登録時にラッキーコード2575をプッシュすると無料ポイントもついてくるので、まずは無料ポイントを利用して、どのような女性が録音しているかご確認下さい。
その上で気に入った女性がいたら呼び出し、電話によるSM、イメージプレイの扉を開けて頂ければ幸いです。
※ ツーショットダイヤルが初めての方はこちらで料金等確認の上ご利用ください。
地域から探す
趣味嗜好から探す
プロフィールから探す
エクスタシークラブに録音する女達
S女性、M女性、イメージプレイ女性が実際に録音した内容です。
録音内容にピンと来た方は「こんな女性が好みの方」録音地域にピンと来た方は「この録音があった地域へ」を選択して下さい。
- M女性
- 彼氏の家で命令待ち
- 録音内容
-
あ、もしもし…あの…今彼氏の家に一人でいて、ちょっと時間があったのでかけてみました。
えっと、私もともとMっ気強くて、こういういつ帰ってくるかわからないみたいな状況で、知らない男の人とえっちな事してみたいなと思って、今日は電話しました。
いろいろ恥ずかしい命令とかして欲しいです。
- イメプ女性
- 韓国人のソニン
- 録音内容
-
日本語のベンキョウしてる、韓国人のソニンです。今日は、センセイに聞きたいコトがあって、レイブンを作ってみたんですけど…
「ナニナニよりも、ナニナニが、オオキイ。」
カレシのチンコよりも、センセイのチンコがオオキイ、って使えますか?
ミタことないですけどねっ
- S女性
- オナニー補助S女
- 録音内容
-
こんにちは。私、男の人の事苛めたり辱めたりするのがすっごい好きなんですけど、今からオナニーしようと思ってる人とか、もうちんぽ出してシコシコしてる人がいたら、私がいっぱいえっちに可愛がってあげるから電話下さいね。
なんかすごい恥ずかしい趣味がある変態さんとか、女の子にいじわるされたらいっぱい感じちゃうM男君からの電話待ってます。
私と一緒にいっぱい気持ちい事しましょうね。電話くださーい。
- M女性
- パイパンM女みか
- 録音内容
-
もしもし…21歳の、みかです。今、みかは、おまんこがパイパンです。
ご主人様に剃られたんですけど、剃ったまま放置されていてもう我慢できないので、パイパンのおまんこが好きな方、今すぐ電話ください…
- イメプ女性
- 朝市タイムセール
- 録音内容
-
只今から、朝市、タイムセールを行います。
ナスでもキュウリでも、1000円以上、1000円以上お買い上げの方に限り、当スーパー女性従業員による、お口での舐め舐めサービス、オマンコでのハメハメサービスを行っておりますので、1000円以上、1000円以上お買い上げのお客様、レシートを持って、右手のドアまでお進みくださいませ。
- M女性
- 変態ドM女
- 録音内容
-
私は最近、痛い事、汚い事、臭い事に興奮してしまいます。
きっかけは色々あるんですけど…電車の中で、年配の男性にゲロかけられて、私もその時トイレを我慢していたんですけど、びっくりして床のゲロに滑って転んで、漏らすつもりはなかったのに漏らしてしまってから、男の人に汚されたいっていうのと、自分で汚してしまったことと、周りの人にジロジロ見られている恥ずかしさに、なぜか感じてしまって、そのまま駅のトイレで…汚いオナニーをしてしまったんですけど。
痛い事とかにもすごい興味があって…こんな私を…苛めてください。お願いします…